MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

☆第十七回 歯周病セミナー☆

おはようございますやぎです


ご報告が遅れましたが、今週の水曜日に「第十七回 歯周病セミナー」を行いました


今回は、初めて予防部のフロアーで行いました
この日の為に新調した、おっきなスクリーンでスライド上映しました


少し、準備にとまどってしまいましたが・・・無事、おわってなによりでした


やっと、このごろカンペをみないではなせるようになってきて・・・・慣れてきたな〜と感じる今日この頃です

しかも、なんと今回は初の院長が作ってきたスライドも紹介しましたさすが、院長の話しは説得力ありますね〜

みんな、「うんうん、なるほど〜」と聞き入っていました私も、見習わないとな、と思います

来月は先輩衛生士えりいさんの「子供仕上げ教室」と、初めてセミナーを行う、新人衛生士おぐりんのセミナーがあります

みなさん、お時間あいましたら、ぜひ聞きにきてくださいね


やぎでした



富士見市 歯科 歯医者