MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

☆新生活・・・☆

こんばんはやぎです


えりさんのブログをお読みの方は知っていると思いますが・・・

2010年10月10日に無事、結婚式を迎える事ができました

今まで、お世話になった方、ありがとうございました
これから、もっともっとよろしくお願いします(笑)

ちなみに、名前は「白柳」から「真仁田」になりましたが、職場ではややこしいので旧姓のままでいきますなので、かわらず「やぎ」でお願いします。

なぜ、新生活というタイトルにしたかというと・・・・

新婚生活、周りから見たらあま〜い感じだと思うのですが

もう、それどころではないです(笑)

今まで朝7時に起きていた私が、お弁当をつくるため朝5時に起き・・・毎日夜中の2時3時まで起きていた私が、朝が早いため、毎日11時に寝て・・・・

がらっとかわった新生活になれることにいっぱいいっぱいです

こんなに大変とは・・・・

世間の共稼ぎの主婦のかた、みなさんすごいですね・・
私も早くベテランの仲間に入れるようにがんばります

毎日、こがしながらも料理にも奮闘中です

早く一人前の奥さんにならないと〜

この画像は、大月歯科のスタッフ、りのちゃんが作ってくれました

さっそく、夫婦で待ち受けにしました

ありがとね〜





富士見市 歯科 歯医者