MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

☆夏休み〜親子教室☆

こんにちはやぎです☆


今日のお昼休みはスタッフで8月に行うセミナーについての会議を行いました。

今回のセミナーのテーマは・・・

「夏休み〜親子のふれあい教室」です

0〜6歳まで、7〜12歳までの二つに内容をわけ、行っていきたいと思います。

0〜6歳まではお母さんの仕上げ磨きの練習と、お子さんへの仕上げ磨きの大切さについて伝えていこうと思います

7〜12歳は歯医者さんになってみよう!!というのがテーマで、実際お子さんが歯医者さんの体験をしてもらおうと思います

きっと、楽しい夏休みの思い出になってくれるのではないかな〜と思っています

当院の患者さんでも、そうじゃなくても、お友達と一緒にぜひ参加してください

きてくださるみんなが楽しめるように、これからスタッフは心を込めて用意します

また、用意に関しては随時ご報告できたらな、と思います

ではでは・・・

ヤギ




富士見市 歯科 歯医者