MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

☆久々のセミナーです☆

こんにちはやぎです


5月の20日で私もとうとう26歳になりました・・・。とっくに大人なのに、気持ちがまだまだ子供で困っている今日この頃です

ここにきて、私も6年になります。時がたつのは早いですね〜

患者さんとも付き合いもだんだんと長くなってきました


今日は、久々にセミナーを行いました。

第19回目でした。

私が2年目から行っているので、もう19回になるのか〜と思うと、とても感慨深いです

なんと、今回から、セミナーは小児フロアにセミナー室ができたので、おおつきっずで行いました。

帰りにみなさんに見学もしてもらい、とても好評でした

今回のセミナーの内容は「クリーニングを行うとどんな効果がでるのか?」です。

よく、定期検診にはいったほうがいいとか、歯石はとってほうがいいとか言われているかもしれませんが、それがなぜだかわかりますか??

実は全部虫歯にならないための理由があるのです。

これが今回のテーマでした

おおつきっずもできたので、これを期に、予防とはなんだ、とみなおした感じですね〜

このテーマで何ヶ月かやっていきたいと思うので、今回参加できなかった方はまた楽しみにしていてくださいね

ヤギでした




富士見市 歯科 歯医者