MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

☆マッサージしたことありますか?☆

お久しぶりですヤギです



昨日、あの寒い雨のなか、私ときよは二人で日暮里の講習会に参加してきました

テーマは
「歯肉マッサージ」です

みなさん、歯肉マッサージって体験したことありますか??

私はありませんでした


でも、今歯肉もこるらしく、とてもはやっているそうですよ

みなさんに気持ちいい、来てよかった、と思われたいなあ..という考えから今回参加してみました。

実際やってみると・・・

以外と気持ちいい!!

最初はなんかすごく違和感だったんですが、なれてくると気持ちよかったです

今、練習中で、何人かスタッフや友人にやらせていただいています

また、数人患者さんにもお願いして、やらせていただいています

これからも、よいサービスができるように精進していきます

ちなみに、これはマッサージ用のジェルです。その時の気分に合わせてお好きな方でどうぞ

 ヤギでした



富士見市 歯科 歯医者