MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

☆ホワイトボード☆

こんばんは

大月デンタルケア保育士の小川です

平成26年2月6日、本日より大月デンタルケアはリニューアルオープンを
しました
そしてお預かりルームにはたくさんのお子様がいらっしゃいました
新しいお預かりルームも気に入ってくれると嬉しいです


今日はまた、新しいお預かりルームのご紹介を一部したいと思います


じゃーん
壁の一部がホワイトボードになっていて、マグネットで遊べます
お部屋に入って、早速マグネットで遊ぶ女の子
絵ではなく、自分の創造したものをマグネットで表現するのは、頭を使いそうですね




こちらは、リニューアルオープン祝いで本日頂いたばかりの、木のおもちゃです
木のぬくもりがあって、とても素敵なデザインです
子供達も夢中で遊びました

また次回もお部屋の紹介をさせて頂きますね、では



富士見市 歯科 歯医者