MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

☆みんなありがとう☆

こんにちは

受付のみぃみです

産休前のお仕事が今日、明日の二日間になってしまいました

まだ信じられないのですが・・・

 

昨日は診療後に大月歯科・おおつきっずのスタッフで

「出産頑張ってね会」を開催してくれました

 

ここ数日、なんかみんながソワソワしているな・・・と感じていた私ですが・・・

みんなからのメッセージを書いた手作りのアルバムを作成してくれていたのです

個人・個人でかわいい絵やシールを貼ったお手紙を1冊のアルバムにしてくれました

今度、写真をお見せしますね

 

自宅に帰り、一人・一人のメッセージを読んでいると

涙が出てきました

みんな優しくて・・・すごく気持ちが伝わるお手紙ばかりでした

そんなスタッフと一緒に働くことが出来た私は幸せ者です

 

あと、大好きなムーミンの植木鉢にお花をアレンジしたものをいただきました

すごくかわいいです

我が家の玄関がとても明るくなりました

ありがとうございます

植木鉢、大切にするね

 

院長・えりさん・ヤギちゃん・伊藤さん・藤崎さん・とみちゃん・小倉さん・新田さん

ささやん・小川さん・會田先生・内藤さん・阿部さん・東海林さん

 

みんなありがとうございました

 

では。また明日も書きたいと思います 

 みぃみでした


富士見市 歯科 歯医者