MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

☆ご報告☆

みなさん、こんにちは大月歯科のえりぃです


きょうはご報告が2件あります

まず1件目は受付のみぃみさんが今月2日に無事元気な男の子を出産いたしました



小さくて、とってもかわいかったです。
うちの息子も『べびちゃん、かわいいい』と連発していました
これから、ママトークたくさんしようね

そして、二つ目は衛生士のやぎちゃんの結婚式がありました
やぎちゃんとは、6年の付き合いになりますがあんなに綺麗なやぎちゃんは、初めてみました(怒られるかな

かっこいいお父様との入場です
私は既に号泣でした


恒例のブーケトス

次に幸せになるのは・・・



大月歯科の新しい受付の新田さんでした
良かったね

院長のスピーチも無事に終わりました
娘が結婚するみたいだ!とうるうるしていました。



やぎちゃん、幸せになってね 

そして昨日は鶴瀬のよさこい祭りでした

息子と一緒に踊りました私自身よさこいというものが初めてだったので緊張しましたが、
楽しく出来ました

沿道の皆様の暖かい声援もとてもうれしかったです

来年も出たいなと思いました


富士見市 歯科 歯医者