MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

★ママサークル★

こんにちは

今年も残すところあと僅かですね

年末と言えば大掃除 今年もスタッフで分担をしてピカピカにしますよ~

 

さて・・・今日は先日おおつきっずで行ったアンケートの中に所属しているサークルはありますか?というご質問に記入していただいたサークルをご紹介したいと思います

Baby

いちごみるくフレンズ

がきんちょ

さくらんぼツインズ

児童館コアラ組

すずめサークル

たんぽぽ

トドラーズ

ゆうゆうクラブ

リトルマーメード

わんにゃん会

上記以外にも所属されているサークルがござましたらスタッフまでお声掛けくださいね♪

また大月歯科・おおつきっずでは各サークル向けへ歯科に関するセミナーやご指導をドクターや衛生士がボランティアでさせていただいております!

何か事などございましたらスタッフまでご質問お願い致します

では皆さん良い週末をお過ごしください


富士見市 歯科 歯医者