MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

★こんにちは★

ゆまです

先週の日曜日にスタッフが持ってきてくれた冊子の中に黒山三滝を特集していたので

遊びに行ってきました

お天気も曇り空でしたが涼しくてとてもよかったです

最近、おいしいお蕎麦にハマっているのでその近くで食べてきましたよぉ

 

そこのご主人は平日は農業をしていて週末は趣味でお蕎麦屋さんを営んでいるそうです。

素敵ですよね

私は大根おろしが大好きなのでおろしそばにしましたよ

お蕎麦とたまご焼きを頼んだのですが、そのたまご焼きがとーってもおいしかったです

是非、黒山三滝に行った際は寄ってみてくださいね

 

今日はこれからお昼にドクターと衛生士と私で勉強会があります

今回の勉強会の担当は私で【成分・性状からみる歯磨剤の選び方】にしてみました。

初診で来院された方や治療が終わって予防を行う方から「どんな歯磨き粉が自分に合っているかと」質問されることがあるのでこの内容を選んでみました

 

また勉強会後にブログにてお話させていただきますね

では午後もお仕事やお勉強頑張ってください

ゆまでしたぁ


富士見市 歯科 歯医者