MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

大雪>_<

こんばんは

保育士の小川です

今日は、、、、ここは雪国???と勘違いするぐらい、雪が降り続けていますね
皆様はどうお過ごしですか

こんな雪の中、大月デンタルケアには、予約をされているたくさんの方が
足を運んで下さいました本当にありがとうございます

雪がすご過ぎて、保育チームは雪かきをしました
入り口、駐輪スペース、駐車場、、雪かきするろころはたくさんありますね
そして鼻、手、足を真っ赤にしながら2時間も頑張りましたが、、、気づくと
また雪が積もっていました
悔しいですが、自然には勝てませんね

大月デンタルケアには、記念品のもみの木が植えてあります
 
                                                                   午前の写真 

午後の写真
夕方のもみの木にはびっしり雪がついて、それは本当に雪国のようで素敵でした
明日にはどこまで積もっているのでしょう

埼玉は慣れない大雪で大変ですが、皆様楽しい休日をお過ごし下さい           


富士見市 歯科 歯医者